2009年5月6日水曜日

ナマステタージマハル


高槻ジャズストリートと言えば、インド料理 「ナマステ タージマハル」です!
今年で3回目。毎年必ず行ってしまいます。

本格インドカレーが美味しいです。オススメです!
お店の雰囲気も最高です!
料理人はインド人です!座敷もあります。

場所は阪急高槻市駅の城北通の路地を入ったところ。

4日の出演会場の近くで、ライブを終えて入ったのが6時頃。
私と淳平(ts)のみキーマカレー、ナン、ライスで、他のメンバーは全員「お子様ランチ」(カレー、ナン、サラダ、デザート付)を注文。

私は中辛にもかかわらず、ライブに引き続き汗を噴出してしまいました。
しかしナンの巨大さにはビックリ。
乗ったら空に飛んでいきそうなデカさでした。

最後はお子様ランチのアイスクリームをもらってたべました。

ライブもカレーも大満足の二日間でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿