2008年12月31日水曜日

2008年 お疲れ様でした

メンバー各位

2008年の活動、お疲れ様でした。

今年の本番は、守口門真が雨で流れたものの計7回のライブをこなすことができました。
最後の本番をもって脱退したメンバーもありましたが、また新たなメンバーを迎えることができ、来年からの活躍が非常に楽しみです。
宮ちゃんの計算が正しければ、来年はOBC結成35周年の年。
来年は久しぶりに単独ライブ等、これに絡めてなにかやりたいですね!
新年会では、来年のそれぞれの個人的音楽目標を、メンバーの前でぶちかましてもらいたいと思います。今晩から考えておくように・・・。
みなさん、良いお年をお迎えください。

2008/12/31
バンマス

0 件のコメント:

コメントを投稿